2014年度地域協働活動夏季コース活動報告会

10月14日(火)、相模女子大学マーガレット本館で、2014年度夏季地域協働活動の報告会を開催しました。


報告会には、相模女子大学副学長の風間先生にご出席いただき、
本宮市からは、農政課の辻本主幹、農家民宿事務局の加藤さんが来てくださいました。
学生さんには、出席した全員に活動報告をしていただきましたが、
どの報告も、自らが感じた事を率直に述べており、今後の参考になりました。
また、本宮が抱える問題に対して、外部者であるからこそ見える生の声を意見する学生さんもいました。

この場で出た意見は、とても貴重なものであり、
企画者である私達も、受入側である本宮市も、今後につなげていければと思います。

コメントを残す

