2014年度地域協働活動夏季コース

今年も、相模女子大学生による本宮市での地域協働活動を実施しました!
9月6日から21日までに、総勢21名の参加者がそれぞれ1週間お世話になりました。初めての農作業や農家民宿への宿泊など、とまどうこともあったかと思いますが、みなさんにとってよい経験となっていればと思います。また、活動を通じて気付いたことや感じたことを、生の声として本宮市に還元するようにしてください。
本宮のみなさま、たいへんお世話になりました。ありがとうございました!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中